SSブログ

スプレー式タイヤチェーン スノーグリップお得情報

スプレー式タイヤチェーン スノーグリップで、雪道にチェーンの代わりに ノーマルタイヤが雪用タイヤに変身しちゃうと大人気になっています。

 

スプレー式タイヤチェーン スノーグリップ在庫あり 魔法のスプレー [スノーグリップ 在庫あり]

スプレー式タイヤチェーンSnow Grip【WoodLand】

スプレー式タイヤチェーン スノーグリップの在庫がある通販の紹介です

このスプレーは急の雪道でも慌てること無く対応できると評判になっていますよ

なんといってもノーマルタイヤがスノーグリップをスプレーするだけで

スノータイヤに変身しちゃうんですからね

とっても重宝しちゃいますよ。


スプレー式タイヤチェーンSnow Grip


<こんな方に便利です!>
■スキーに行く時ぐらいしか雪道を走らない
■雪道を走行することは少ない
 →スタッドレスやチェーンを買うほどではない
■冬季は予期せぬ降雪と凍結が起こります
 →特に峠越えは不安です
■積雪・凍結の上り阪を越えるだけなのに・・・
■突然の雪道に遭遇
 →ちょっとしたことにわざわざチェーンは面倒
■チェーンはお持ちですか?
 →たまにしか使用しないのに高価です・・・
■面倒なチェーン装着は大丈夫ですか?
 →特に女性は大変ですね
 →援助を頼める方は同乗していますか?
 →冷たい寒風での作業です
 →衣服も汚れます・・・


このようにちょっとしたことでスタッドレスやタイヤチェーンを購入するのはもったいないですよね・・・
「TYRE GRIP」スプレー缶をトランクにいれておくだけで、冬季ドライブの不安から解放されます!
雪用タイヤにスプレーしても性能が向上しますよ!
もちろん、車に限らずバイクにだって使用できます!
なぜ・・・?


と当然疑問に思っちゃいますよね

その秘密は特殊内容液をタイヤ表面に付着させることにより、

積雪・凍結路面との摩擦力をアップさせて走行ができるようにするんです

摩擦力UPの実際の能力値については

ノルウェーの公的機関「NORWEGIAN INSTITUE OF TECHNOLOGY」で証明済なんです。

ノーマルタイヤへ塗布⇒摩擦力150%UP!
中古雪用タイヤへ塗布⇒摩擦力100%UP!
新品雪用タイヤへ塗布⇒摩擦力50%UP!

というかなり有望な結果が出ているので

安心してスノーグリップを使用することができますよ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。